ユーザーニーズに応えるコンテンツを/自社にとってのネイティブアド・オウンドメディアの役割を再考しよう (1/3)

f:id:shiyamaz:20150406085656j:plain ユーザーニーズに応えるコンテンツを/自社にとってのネイティブアド・オウンドメディアの役割を再考しよう (1/3):

ユーザーニーズに応えるコンテンツを/自社にとってのネイティブアド・オウンドメディアの役割を再考しよう (1/3)
 ここ1~2年で急速に普及したコンテンツマーケティング。それに伴い、「オウンドメディア」と「ネイティブアド」の2つの手法が注目を集めています。しかしながら、事業の課題や目的、ビジネスゴールによって、最
April 06, 2015 at 08:46AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/115616814643