「ネイティブ広告」はブランディング広告の最終形態 新たな広告のエコシステムを目指して議論と実践は続く (1/3)

f:id:shiyamaz:20140805214132j:plain 「ネイティブ広告」はブランディング広告の最終形態 新たな広告のエコシステムを目指して議論と実践は続く (1/3):

「ネイティブ広告」はブランディング広告の最終形態 新たな広告のエコシステムを目指して議論と実践は続く (1/3)
「ネイティブ広告とは何か?」そんな疑問が渦巻くなか、高広伯彦氏をモデレータに3名のパネリストが、その定義から現状と課題についての議論を行った。「モバイル&ソーシャルWEEK 2014」最終日のディスカッションを
August 05, 2014 at 09:29PM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/93870170398