ピーチ・ジョンの広告戦略&ポートフォリオの変遷/メディアのターゲットは時代とともに変わる【アドテック九州2014レポート】 (1/3)

f:id:shiyamaz:20140808114340j:plain ピーチ・ジョンの広告戦略&ポートフォリオの変遷/メディアのターゲットは時代とともに変わる【アドテック九州2014レポート】 (1/3):

ピーチ・ジョンの広告戦略&ポートフォリオの変遷/メディアのターゲットは時代とともに変わる【アドテック九州2014レポート】 (1/3)
 毎年右肩上がりに拡大するネット広告市場。今日ではテレビに次ぐ、第2のメディアになったが、ネット広告で売上を上げるには様々な課題も存在している。アドテック九州2014の『売上が上がるメディア戦略/簡単には
August 08, 2014 at 11:31AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/94120679878