博報堂DYメディアパートナーズは、TVCM×オンライン動画広告のより効果的なクロスメディア広告出稿提案を行うと共に、長年培ったTVCMに関する広告枠運用と最先端のオンライン動画広告を組み合わせた広告投資を効果的に活用するソリューション提供を目指してまいります。

f:id:shiyamaz:20140918080445p:plain 博報堂DYメディアパートナーズは、TVCM×オンライン動画広告のより効果的なクロスメディア広告出稿提案を行うと共に、長年培ったTVCMに関する広告枠運用と最先端のオンライン動画広告を組み合わせた広告投資を効果的に活用するソリューション提供を目指してまいります。:

博報堂DYメディアパートナーズは、TVCM×オンライン動画広告のより効果的なクロスメディア広告出稿提案を行うと共に、長年培ったTVCMに関する広告枠運用と最先端のオンライン動画広告を組み合わせた広告投資を効果的に活用するソリューション提供を目指してまいります。
(参考)・・・ 「TVCM×Yahoo! JAPANのインスクロール×YouTube InStream動画広告の複合広告効果調査報告」   9月8日発表 (※)インスクロールとはYahoo! JAPANが販売するビデオ広告商品のこと。
September 18, 2014 at 07:50AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/97764572358