「ネイティブ広告のためにコンテンツを強化する」は正しいか?【特集】ネイティブ広告3つの誤解(中編)

f:id:shiyamaz:20140918090105g:plain 「ネイティブ広告のためにコンテンツを強化する」は正しいか?【特集】ネイティブ広告3つの誤解(中編):

「ネイティブ広告のためにコンテンツを強化する」は正しいか?【特集】ネイティブ広告3つの誤解(中編)
IABはネイティブ広告を6つに分類しているわけだが、これらの広告手法を活用目的という視点から整理すると、2つに大別できる。まず、「コンテンツ制作系」だ。媒体上に企業の宣伝活動を目的としたコンテンツを、他の編
September 18, 2014 at 08:52AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/97768510588