SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策 (1/3)

f:id:shiyamaz:20140924092500j:plain SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策 (1/3):

SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策 (1/3)
 8月21(木)に開催したMarkeZine Day 2014 SSPでは、2010年に日本で初めてSSPサービスをローンチしたKauli株式会社の高田勝裕氏が登壇。「導入前に知っておきたいSSP活用の具体策」と題し、これからの媒体社にとって「プログ
September 24, 2014 at 09:02AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/98266343693