LINE、Twitter、Facebookのソーシャル3強が利用時間もトップ3  ──スマートフォン視聴率調査 ニールセン「Mobile NetView」より

f:id:shiyamaz:20140925085448p:plain LINE、Twitter、Facebookのソーシャル3強が利用時間もトップ3  ──スマートフォン視聴率調査 ニールセン「Mobile NetView」より:

LINE、Twitter、Facebookのソーシャル3強が利用時間もトップ3  ──スマートフォン視聴率調査 ニールセン「Mobile NetView」より
「デジタル時代のCMO養成塾」は、デジタルを活用し、企業の成長に貢献する知識とノウハウ、人脈を持つ次世代のマーケティングリーダーを育てるための特別講座です。本講座は各分野の第一線で活躍する超一流の講師か
September 25, 2014 at 08:44AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/98344891913