ヤフーが目指すマルチデバイス時代のマーケティングは新しいクリエイティブとデータ活用が鍵――ヤフー高田徹氏インタビュー

f:id:shiyamaz:20141031113628j:plain ヤフーが目指すマルチデバイス時代のマーケティングは新しいクリエイティブとデータ活用が鍵――ヤフー高田徹氏インタビュー:

ヤフーが目指すマルチデバイス時代のマーケティングは新しいクリエイティブとデータ活用が鍵――ヤフー高田徹氏インタビュー
これらは、今後の広告とマーケティングの重要トピックとして、ヤフー株式会社でマーケティングソリューション事業のプロダクト責任者を務める高田徹氏が挙げたものだ。
October 31, 2014 at 11:18AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/101388254088