日テレの見逃し配信広告、単価はテレビCMの10倍  ――【特集】儲かる動画広告、テレビ局が本腰へ(1)

f:id:shiyamaz:20141119152201g:plain 日テレの見逃し配信広告、単価はテレビCMの10倍  ――【特集】儲かる動画広告、テレビ局が本腰へ(1):

日テレの見逃し配信広告、単価はテレビCMの10倍  ――【特集】儲かる動画広告、テレビ局が本腰へ(1)
「スマートフォン向けの動画広告は、ニーズが高まっている半面、ブランド広告主が安心して出稿できるような面が少ない。今後さらに利用意向が高まった場合、在庫が窮迫してしまう恐れがある」。ある広告会社の社員
November 19, 2014 at 03:08PM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/103023530838