紀伊國屋書店、アプリで店舗や商品棚に誘導するO2O施策を実施 ー iBeacon対応スマホアプリ「B+POP」を導入

紀伊國屋書店、アプリで店舗や商品棚に誘導するO2O施策を実施 ー iBeacon対応スマホアプリ「B+POP」を導入:

紀伊國屋書店、アプリで店舗や商品棚に誘導するO2O施策を実施 ー iBeacon対応スマホアプリ「B+POP」を導入
紀伊國屋書店は、11月22日にセブン&アイが開業するショッピングセンター「グランツリー武蔵小杉」内に新たに開店する店舗「武蔵小杉店」において、iBeacon対応スマートフォンアプリ「B+POP」を使用したO2Oマーケティング
November 22, 2014 at 12:03AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/103204000988