CMの効果をリアルタイム分析できる新指標、情報接触の経路を可視化するサービスも登場 ――【特集】儲かる動画広告、テレビ局が本腰へ(4)
CMの効果をリアルタイム分析できる新指標、情報接触の経路を可視化するサービスも登場 ――【特集】儲かる動画広告、テレビ局が本腰へ(4):
from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/103498490473
テレビCMの効果測定の指標や手法も、デジタルとの連係によって、多様化が進んでいる。10月から、ほぼリアルタイムで視聴データを分析できるサービス「SMART」の提供を始めたのが、スイッチ・メディア・ラボ(東京都品
November 25, 2014 at 08:14AM
from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/103498490473