競合の弱みを自社の強みにして2年間で150万ユーザー、1.7億ドルで買収された個人資産管理ツール「Mint.com」

f:id:shiyamaz:20150204104028j:plain 競合の弱みを自社の強みにして2年間で150万ユーザー、1.7億ドルで買収された個人資産管理ツール「Mint.com」:

競合の弱みを自社の強みにして2年間で150万ユーザー、1.7億ドルで買収された個人資産管理ツール「Mint.com」
Web分析ツールの「Kissmetrics」のブログ記事が面白かったので、2013年の記事だけれどピックアップしてみました。Mint.comについて調べていたら、たどり着いたの。 たった2年で150万ユーザーを獲得し、Intuitによって1.
February 04, 2015 at 10:26AM


from Tumblr http://shiyamaz.tumblr.com/post/110026450853